2010年7月16日金曜日

ウソでしょ~・・・

オイルラインの加工をする為にシリンダーを外したんですが???なんでかスタットボルトごと抜けてきました???ん~いろいろ問題のある車両です・・・・・
ケース側はご覧の通りです!ちなみにここの部分は修理&加工しときました!
この他に後2本同じ症状でしたので、そこもやっときました。
今日は外回り有り・ショップ様で打合せ有り・来客有り・納車も有りとかなりハードな一日で最後にHさんがパンヘッドの進行状況を見にきて、新たに打合せをして先程閉店に・・・最近は残業続きです・・・・・
皆さんご注文ありがとうございます~~~!

CHOPPER

CHOPPER