2010年8月1日日曜日

夏の思い出?!

昨晩Sさんから電話連絡がありタイムトンネルへ向かいました。
着いてみるとロングフォークのショベルがエンジンからヨダレをたらしていました・・・このバイクのオーナーは名古屋から一人旅で北海道に2週間程前に来たらしいです。
オーナーとバイクの状態など色々な事を話して今回の北海道ツーリングはリタイアする事を進めました。
泣くなくオーナーも了承しました・・・・・
それで知り合いからトラックを借りて今日の昼にタイムトンネルに向かいバイクを積んで、いざ苫小牧フェリーターミナルへ!!
途中の画像が無い・・・・・!!
苫小牧のCOCO壱番屋でカレーをご馳走になり一服後にフェリーターミナルまで向かいました~
到着して直ぐにバイクを搬送車から降ろす準備をします!
無事に降ろし終えて記念撮影~!
ロングフォーク・オーナーG藤くん!!また機会があれば北海道に来て下さいね!
グリースのオーナーさんにもヨロシクです~!!

先程 僕とKちゃんは無事に旭川に着きました・・・・・

Betty steel works

Betty steel works