2010年8月1日日曜日

ご迷惑をおかけしました

今日は予定していました納品に伺えずTくん大変申し訳ありませんでした・・・・・急遽こちらの都合でご迷惑をおかしました。
連絡を下さったTちゃん電話に出る事が出来ず申し訳ありませんでした。
K様にも予定時間を繰り上げて書類を取りに来て頂きすみませんでした。
以後この様な事のないように致しますので、これからも宜しくお願い致します。

Uくん北見のイベントでは大変お世話になりました。
仕事の都合がつかず、僕の代わりにうちの店のフライヤーを全てサバいて頂きました事を感謝いたします。何かの形でお返ししますので・・・・・

GボックスのMくん急な頼みを聞いて頂きまして・・・とても助かりました~有難うございました。

つくづく友人・知人に恵まれた事を感謝しています!!

CHOPPER

CHOPPER