2010年12月6日月曜日

気温7度・・・

昼近くから今年最後に?なるであろ~スーパーショートランをしました(寒)
まず美瑛のローソンで昼飯を軽~くとり、しばし休憩~・・・
道路の端には先日降り積もった雪の溶け残りがチョコチョコみられました。
黙っていればそんなに寒く感じないのですが、指先が寒さで痺れて
ジョッキー・シフター レバーの間隔が・・・
その後、美瑛から白金まで行く予定でしたが・・・・・寒さのあまりヘタレに(苦)
途中の美沢でUターンして帰りました・・・
12月にバイクに乗るのは何年ぶりだろ~ちなみに気温は・・・・・・・
ラッキー7度!!路面温度も同じでした。
今年はも~流石に最後かな~と気合で乗りました!あ~寒~・・・・・。


CHOPPER

CHOPPER