2011年1月15日土曜日

なめてんな~!!

フレーム修正も終盤に差し掛かり正規の寸法に治具をセットしてネックを・・・

なぜかヨジレが・・・いろいろな角度から見てもオカシイ???

正面から見たら左に首振ってるな~?治具が悪いのか??
いやいやそんな事はない!ちゃんとラインが出ている!!な~ぜ~・・・・・
犯人はコイツでした(泣)なんでこの角度で掘られてるんでしょ~???

見ての通りこのネックを治具にセットしたら左に振るし、ネックを適正値に
するとメインチューブが左(シートポスト側)に傾く(汗)

日本でこんな粗悪な物はまず無いでしょ~!ハーレーの部品はちゃんと
している物が・・・・・

結局使えね~っつ~の(怒)

今日は無駄に作業をした・・・・・また明日がんばろ~っと!!

Betty steel works

Betty steel works