2011年1月18日火曜日

汗だくです・・・

物置きに今年になってから積もった雪が物凄い事に!!
今日は定休日なので自宅の雪はねを朝からしています・・・・・
60センチくらいは積もってるでしょ~か?なかなか先に進みません(汗)

それでも地味~に少しづつですが進んで行って半分位の所で休憩~(疲)

大分進んだんですが、腰が痛くなってきました・・・・・ジジイみたいです!
物置きまではも~少しで到達なので焦らずやります(笑)
やっとの思いで物置きまで来ましたがラダーが会社でしたガーン・・・・・(困)
仕方ないので雪に埋もれたローチャリを踏み台にしてジャーンプ!!
まだまだ体は動くな~(笑)
そんで物置きの屋根に積もった雪も全て降ろして終了~・・・・・
あ~疲れた・・・汗だくになったのでシャワー浴びよ~っと。。。




Betty steel works

Betty steel works