2011年2月1日火曜日

サプライズ!

気がつけば・・・2月になり毎日自分にノルマを与え細かい物から大きい物までなんとかこなし仕事に追われる毎日を・・・

そんな中、1月に幼馴染のタケが突然会いに来て本当にビックリした
そしたらまたタケからサプライズ!!

タケはあの大手企業・・・花王の社員でそこそこお偉いさん・・・(笑)
その花王製品の詰め合わせを何の連絡も無しで送ってくれました(喜)

どんだけサプライズ好きなんでしょうか??

小学校からこの歳まで付き合える仲間もそ~いないな~・・・

比較的、僕は人に恵まれている気がします(感謝)
人付き合いは決して良い方ではないんですが・・・なぜか人が寄って
来ます(謎)

それはそ~とタケありがとね!

お互いそれぞれの道でがんばんべ~っ!!

Betty steel works

Betty steel works