2011年3月7日月曜日

満員御礼!

今日は開店して間もなく久しぶりにYOくんがご来店~!
マレーシア旅行?に行っていたらしく・・・旅先でのいろんなエピソード
など楽しい土産話しとこちらのツマミをありがとね~(喜)
YOくん松崎しげるバリに色黒(日焼け)でした~(笑)

裏の表示を見ると???何語で記載されているか不明~・・・・・(汗)
その後ZAKさんがご来店!今日は余りお構いも出来ませんで、すんません。 そ~こ~していると先輩のI田さんがご来店・・・いろいろご心配して頂きまして ありがとうございます。
そのまた後にE口くんとW田くんが揃ってご来店!接客業務で(汗・汗)

そ~したらグリーンさんもご来店!今日はいつもお世話になっているからと
お土産を頂きました~(喜)こちらこそお世話になってます~~~(笑)
今日は8割、接客業務でした・・・・・
夕方も遅くからこちらのカラー製作!現物合せなのでピッタリ寸法!!

こんな感じに加工しました~!今日はこれから残業です~・・・・・(泣)




Betty steel works

Betty steel works