2012年1月12日木曜日

ケース剥離終了~!!

正月休みに遊んでいたエボ・エンジンですが、仕事の合間で塗装剥離を・・・

剥離後の画像ですが地肌が結構汚いです(汗)オイルポンプのガスケットが

なかなか剥がれずイラっとしましたが とりあえず綺麗になりました。



スプロケットシャフトのスぺーサーが錆ています・・・交換決定!!

その他にも交換する部品が数点ありな感じです。


クランクケースはブラスト処理した方が良かったかも・・・ここからポリッシュするか

地肌を整えて塗装するか思案中。


新しい僕のオモチャ?このエボがど~なって行くのか僕よりお客様の方が楽しみに

してる感じです。





CHOPPER

CHOPPER