2012年9月2日日曜日

今日もクイックな一日

昼前ころからお客様が次々・・・Y田夫妻 二人揃ってバイクで来られたのは今年初?
Y田さんのSUキャブのピストンが不調気味なので、プチ加工しました。
試走してもらいOKがでたので、次のお客様のバイクに・・・
K様 のバイクはフェンダーをプチ加工~とりあえず応急処置をして終了です。
グッチさんかなりお久し振りです!!!!! 軽快なトーク・・・楽しませて頂きました(笑)
ジョニーはリアタイヤをダブルリボンに変えてちょっぴりオシャレな雰囲気に・・・

その他にWくんがバイクを引き取りにこられたりF戸さんはバイクを乗り換え二度
ご来店!! 残暑厳しい日曜日でしたが、皆様ご来店ありがとうございました。。。

今月中旬過ぎ頃を予定しているツーリングに皆さん参加ですね!!
楽しく走りましょ~ね~!!!!!

Betty steel works

Betty steel works