2012年10月22日月曜日

スーサイド&ジョッキーシフト

昨日に引き続き今日はシフター側を製作していました。まずはシフトノブ完成!!
アルミの削り物です。軽量化を狙って製作しました。
フットクラッチは当店の定番ですがチェーン張り!! シフトレバーも製作完了です。
シンプルで軽量で操作性も良い!!!
昨日製作したアームは若干ですが小変更しました(画像は昨日の物です・・・)
アームがアップスイープマフラーに干渉するので逃がし加工もしておきました。
ナットも干渉していた為、下側も逃がし加工して何処にも干渉することなく今回の
加工は終了いたしました。
後は・・・出来るだけ早く慣れてくだいね~(笑)

ご注文ありがとうございました。

CHOPPER

CHOPPER