2012年10月25日木曜日

打ち合わせ・・・

今日は午前中ビッグ ダディさんで板金の件で打ち合わせ&引き取り!!
このタンクは結構なヘコミがあるので板金で何処まで復元できるかな~??
今日はとりあえず打ち合わせということで・・・
最近の作品は・・・ペイントの領域をはるかに超えてアートですね~(笑)
それにしても凄いな~!! 才能って人それぞれだと思うけど器用な人は何通りもの
事が出来るんですね。
完成を楽しみにしていますよ~!!!
そんで凄いのはペイントもなんですが、他の人が塗った物の補修もしてくれました。
出来る人ってけして出来ないって言わないですよね!!
ビッグ ダディ 様 いろいろとお世話になりました。

ということで I 様 ペイントの補修は終了しましたので、後は先日打ち合わせした
加工物の方を進めて行きますのでも~しばらくお待ち下さい。

CHOPPER

CHOPPER