2014年6月26日木曜日

チビ バイクカスタム

一昨日の夜からYo くんのフォーゲルのカスタム?? が始まった!! 当店の片隅で
部品持ち込んで 黙々と作業してました。

そんで昨日も夜から必要な部品製作しましたが・・・結局今日になって変更に(涙)

今日も夕方からYo くん黙々と作業です!! ハブベアリングの圧入・・・僕は指示された
部品を何種類か製作してました。

色々と部品類を組み付けていくと・・・壁にブチ当たり固まるYo くん今日は数回
凹んでました(笑)

最終的にフロントブレーキのケーブルストッパーがハブに付いていない事に気付く・・・
そんでサクサクっとストッパーを製作して終了!!

今日は旋盤・フライス盤・溶接・ガスとフルコースの作業でしたが 例によって画像が
ありません・・・詳しい内容はYo's ブログをご覧下さい。。。


CHOPPER

CHOPPER