2015年7月11日土曜日

クイック作業・・・

朝一で Y 田 さまのタイヤ交換を・・・いろんな部品を外さないとアクスルシャフトが
抜けない(汗) 

なんだかんだで ダブルリボン装着完了!! その後は 来客が 数名・・・

午後からは A 井 くんが 折れたウィンカーステーの修理で ご来店です。

安価に済ませる為 折れた部分を溶接で 繋いで 様子を・・・本当はステーを
製作したほ~が 心配ないんだけどね(笑) 今度折れたら製作しましょ~ね。
ご利用ありがとうございました。

午後からグングン気温が上がってクソ暑くなり夕方に用事で 少し出かけましたが
工場に戻ってからは Y 田 さまの追加作業を・・・

ヘッドライトステーにクラックが・・・ 取り外そ~とボルトを緩めると違和感が
ねじ山が 荒れていたので ボルトは交換して ツリー側は 修正しておきました。

とりあえず ライトステーは元の形で製作しました。

塗装も乾いたので 組み付けて先程作業終了です。明日の引き取りOKです。
ご利用ありがとうございました。



Betty steel works

Betty steel works