2015年7月7日火曜日

オイル漏れ修理

まずは 業者様の作業を終わらせます!! 口径拡大加工ですが プレート2個
作業終了です。

つづいてブリーザーの穴を塞ぐプラグ製作は こちらも無事に終わりました。
ご利用ありがとうございました。

その後は ジョニーの作業に・・・ミッションのメインシャフトからオイル漏れしてます。
ちなみにリークレス部分は 問題無しです(笑)

シェル内もネットリとオイルが・・・ こちらは洗浄しておきます。

クラッチ板も薄っすらオイルに覆われているので 洗浄です。

夕方にナベちゃんが オイルタンクを持ち込みオイル漏れの修理依頼です。
以前 当店で 処理した部分ではなく 元々の溶接部の縁からクラックが・・・
 
処理後の画像取り忘れましたが 細かいクラックも入れると合計6ヶ所ありました。
リークテストは ナベちゃんにお任せしましたが 問題があれば言って下さい(笑)
ご利用ありがとうございました。


Betty steel works

Betty steel works