2016年2月26日金曜日

ハンドル 小加工

今日も M 田 くんの作業を すすめました。 板金整形した縁に合わせて 擦り合せた
アンダーパネルを・・・

最後に リークテストをして 問題なく 合格です!!

ガスコックは こちらのタイプを セットします。 ガスタンクは 作業終了しましたので
引き取りは いつでも OK ですよ~。

打ち合わせ時には 分からなかった部分ですが  配線を通す穴が・・・
これでは 配線を通す事が出来ません!!

持ち込みの ハンドルですが 計測後 ルーズ加工をします。

ルーズ加工終了!! これで 問題なく配線が 通りますね。

それから ハンドルが 動いたり傾いたりの原因は こちらの部品ですね!!
カラーが 通常フラットですが こいつはテーパーになってました。
オーバートルクでしょ~か??

なので こちらも持ち込みのライザーカラーを セットしておきました。
見積もり以外の作業が 数点有りです。

とりあえず ハンドル周りは かなりスッキリしましたね(笑) その他の作業も
二度手間に ならない様に 少し考えてから すすめる事にします。



CHOPPER

CHOPPER