2017年3月14日火曜日

カラー調整その他

今日は Mr J の作業です。 リクエスト内容で 作業をすすめていましたが
改善箇所が 出てきましたので そちらかすすめます。

キャリパーサポートとロッドのクリアランスが 出ていません・・・
なので 計測寸法で カラーを制作しました。
画像右が 今まで組まれていた物ですが サポートが 引っ張られていた
ので 画像左の物に交換します。

その他にも カラー制作した箇所がありますが 引き取り時に ご説明します。

いろいろと改善箇所が ありましたが 作業終了です。

ご利用ありがとうございました。

明日は 午前中に 材料が入荷するので 遅れているバイクショップさまの
作業をすすめる予定です。

CHOPPER

CHOPPER