2017年3月16日木曜日

マフラー加工・制作終了

今日も昨日のつづきです。 吊り金具を届けていただきましたが 合わない
タイプでしたので こちらで制作になりました・・・


サドルバッグ等 作業がしずらく位置合わせに時間が かかりました(汗)

何度も仮組して 最後に フィッシュエンドを 溶接。

ここも パイプ寸法が 合わず加工してからの処理になりました。

そんで 最後の仮合わせを・・・ 問題ないので 仕上げ作業に!!

ポリッシュも 終わったので 組付け~

左右のエキパイの高さが 違ったので 簡単な作業ではなっかですが
なんとか完成しました。


ご利用ありがとうございました。


明日は 午前中 整備工場の社長様と 打ち合わせの為 午後からの営業に
なります。


Betty steel works

Betty steel works