2017年3月27日月曜日

メンテナンス

今日は定休日 ・・・ 毎年の事ですが この時期休めない感じです(汗)
定休日は バイク関係以外の仕事をしてますが 今日は 午後から 娘が
工場に来て 自分のバイクのメンテナンスをしてました(笑)

僕は 仕事の合間で リアフェンダーの加工など 細かい部分を 手伝って
固定まで 終わらせました。シーシーバー制作とかは また空き時間で~
お客様のが 優先なので(笑)

娘は Tシャツ 1枚で 黙々と スポークのサビとりしてました(笑)
自分のバイク 自分でメンテナンス! やる気の問題ですね!!!

明日は 通常業務です。


CHOPPER

CHOPPER