2026年6月27日土曜日
ハンドル切り詰め
K 倉さまの作業
リクエスト分の作業は 取り敢えず終わりましたので 明日のご来店
お待ちしています。
業者様の作業
先日 持ち込まれました こちらのハンドルバー
切り詰め依頼で 詰め幅は 45ミリ指定
まずは ジョイント制作
切り落とした バーに ジョイントをインサート
その後 溶接で繋ぎ 作業終了です。
ショベルの作業も終わりました。
札幌市 N 田さまの作業
スイングアームの奥側が サビているので サビ取り後 ブラックペイント依頼
この様に処理しました
マフラー加工に移りますが 一度修理したそうですが その時に パイプの向きが
曲って加工されたそうなので その部分の修正も込みで作業を すすめます。
※ 明日28日(日)は お一人?来店予定ですが 時間が未定です。
2026年6月26日金曜日
ウインカーステー制作
K 倉さまの作業
配線の取り回し変更をして
先日から すすめているウインカーステー制作
この様にセットしました
対向車からもウインカーステー点滅が確認出来る位置になってます
カウルの位置も微調整
明日 最後の作業を終わらせます。
今日は 夕方に N 田さんが ちょろっと寄っていかれました~😀
来週の 親子ツーリング楽しみですね~。。。。。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)