2026年6月27日土曜日

ハンドル切り詰め


K 倉さまの作業

リクエスト分の作業は 取り敢えず終わりましたので 明日のご来店

お待ちしています。






業者様の作業
 

先日 持ち込まれました こちらのハンドルバー


切り詰め依頼で 詰め幅は 45ミリ指定

まずは ジョイント制作

切り落とした バーに ジョイントをインサート

その後 溶接で繋ぎ 作業終了です。

ショベルの作業も終わりました。





札幌市 N 田さまの作業 

スイングアームの奥側が サビているので サビ取り後 ブラックペイント依頼
この様に処理しました

マフラー加工に移りますが 一度修理したそうですが その時に パイプの向きが
曲って加工されたそうなので その部分の修正も込みで作業を すすめます。




※ 明日28日(日)は お一人?来店予定ですが 時間が未定です。


2026年6月26日金曜日

ウインカーステー制作

 

K 倉さまの作業

配線の取り回し変更をして

先日から すすめているウインカーステー制作

この様にセットしました

対向車からもウインカーステー点滅が確認出来る位置になってます

カウルの位置も微調整

明日 最後の作業を終わらせます。






今日は 夕方に N 田さんが ちょろっと寄っていかれました~😀

来週の 親子ツーリング楽しみですね~。。。。。