2024年4月30日火曜日

ハイミッドステップ加工

 

今年の GWは 最長で10日間のようですが4日目となる今日も朝から

来客つづきです。


朝一で T 橋さまが 先日出来上がったガスコンロの囲いを引き取りに

来られました。

ご利用ありがとうございました。


つづいて MEGUちゃんが お土産を届けに来てくれました~

ありがとうございました。


それから Y エンジニアさまが 先延ばしになっていた加工物を持って

来られて打ち合わせ~。


その他に 電話やLINEの対応など 終わったのが 午後2時・・・

少し遅れ気味になってしまった F 地さまの作業を開始~

リアマスターシリンダーのステー制作を K に任せて この様に完成。

僕は ハイミッドステップ加工の つづきを すすめてます。

明日は ステップ左側の加工など すすめる予定です。




※ 明日5月1日(水)は 朝一で K 原さまが 来店予定です。