2024年5月2日木曜日

家族ツーリング


定休日の今日は MINEちゃん親子も休みってことで 一緒に富良野方面に

ツーリングしてきました。


上富良野町の


コンビニで トイレ休憩~

ここから 富良野市を通って芦別市に行くことに!


芦別の道の駅手前のガソリンスタンドで 皆さん給油


そんで 道の駅向い側のコンビニで休憩


桜も見頃です。


取り敢えずコンビニの駐車場に・・・


車がいなくなったので 若干日陰にバイクを避難させて~ Kと娘も談笑


軽めの昼食~  MINEちゃんと息子っち!


僕は チーズバーガー・・・チーズバーガーは かぶりつく様に食すべし!

休憩中 O 山くんから連絡が入り 途中で合流する事に


O 山くん 芦別市の外れで合流


旭川に入って最後の休憩は 台場のコンビニ!


それぞれ談笑して


笑いっぱなしで 疲れました~


O 山くん


MINEちゃん


息子っち


K



娘の 6台

ここのコンビニでMINEちゃん親子と別れて~


最後に O 山くんともお別れして スタンドに潜り込み

ハイオク満タン給油!!


皆さん 今日は お疲れ様でした~。。。。。