2026年6月28日日曜日
マフラー加工
まず~ 朝一で T 橋くんが インディアンの新車でご来店!!
僕ら チョッパー乗りには 未来の乗り物に想えます・・・
セルスイッチもタッチするだけで エンジン始動~ スイッチを押し続けなくても
勝手にセルが回る不思議でなりません(汗)
素晴らしいバイクを見せてもらいました。。。。。
札幌市 N 田さまの作業
マフラーの向き?角度を フロントパイプに合わせる作業
ですが キャップボルトが 溶接されていたのですが それが 折れていました
開先とって 2周 肉盛りしました
あと ステー側の寸法が 合っていなかったので ちょこっとだけ加工
しました
リアサスギリギリで
この様に 処理しましたが 画像では わかり辛いですね・・・
もう少しで 作業終了予定なので 終わり次第ご報告致します。
※ 明日 29日(月)は 定休日です。
※ 30日(火)は 夕方に お一人打ち合わせで 来店予定です。
前の投稿
ホーム