2010年5月29日土曜日

ビックリです~!!

朝10時にH食品の社長様が愛馬のダイナでご来店下さいました~!
100周年のハーレーですね~!
大事にしているみたいで、とても綺麗なバイクでした。
あっ!お土産ど~も御馳走さまでした。また何か有りましたら宜しくお願いします。
午後から来客ラッシュ!!S様と一緒に来られたTさん883スポーツ・スターです!!
ライトカスタムをしていましたよ~!なかなかイ~感じでした。
新しい型のスポーツでしたよ、ん~決まってますな~!!Tさん加工物の相談にのりますよ~!またのご来店お待ちしてま~す。
その他にJM社長さま、Tちゃん、Uくんが冷やかしにきました~(ウッソで~す)!! 今日はひっきりなしに来客がありビックリでした・・・・・

※皆様、ご来店ありがとうございました~!