2011年5月3日火曜日

焼き肉・交流会!

今日は残念な天気でしたが、せっかくなので来れる人達で焼き肉やっちゃいました~(笑)総勢11名でしたが、凄く楽しい一日になりました~(喜)


そんで今日一番の目玉は~・・・・・1954年式のキャデラック!!


超~カッケ~~~~~オーナーはK林くんCOOLな若者でしたよ(笑)


アメリカ黄金期のフロントビュー・・・・・ 素敵❤


こちらサイドビュー・・・・・メチャクチャ長~~~い!しかもベタベタの低さ!


リアビューは意外にシンプルでした(汗)このギャップがまたタマラン★★★


K林くんにオネダリ・・・・・(生意気に)キャデでショートクルージン!!


うちの娘が羨ましかった・・・・・見てこの笑顔!超~ムカつく!!


K林くん また遊びに来てね~。。。


ツーリング帰りにI倉くんが旅のお土産をわざわざ届けに来てくれたり


今日は本当に楽しかったです!皆さんお疲れさまでした~。。。