2012年1月8日日曜日

一年振りだね!!

今日は(も~昨日ですが・・・)一年振りに幼馴染が旭川に帰って来ました!!
今回は地味に三人で飲みました~(笑)

昨年の東日本大震災があった宮城県に住んでいる このオヤジは去年いきなり
店に来た時よりかなり痩せてしまってたけどご覧の様に元気でした。

一軒目は東光にある居酒屋 (明樹葉)さんで飲み食いしてまして 震災時の出来事を
いろいろ話してくれました。
精神的にキツくて痩せたそうですが、復興にはまだまだ時間がかかるみたいです。

テレビなどで報道されていた事はほんの一部で実際にあった事はブログで書けない
様な事も一杯あったそうです・・・

明樹葉さんをあとにして二件目はカラオケ屋にGO~~~!!
唄って話してアッと言う間に時間が(この画像しか撮ってませんでした・・・)
本当にアッと言う間でしたが楽しかったよタケ!!

また会う日まで・・・