2012年3月7日水曜日

Gutti 号

Gutti さん いきなり動画を上げてしまいましたが、作業内容はシリンダーボーリング&
ホーニング ピストンは04になりました。

オイルラインも劣化していたので全て新しくしました。

マフラーはパウコ製です。

配線はキックオンリーにした為、一部引き直しになりました。

キャブもエンジン掛けた時に不調だったのでO/H したんですが、正規の部品

じゃない物で組まれていました・・・・・詳しくはご来店時にご説明いたします。

プライマリー側はオールドタイプ(中古品)の物に交換完了しました。

中身はベルト駆動になってます。

後はフットボードのブラケットを溶接したら全ての作業が終了です。