2012年5月3日木曜日

また逢う日まで!!

今日は予定通りG 藤くんが愛知県に帰る日で9時から店を開けてスタンバイ!!
9時半ころG 藤くんと彼女のユカちゃんがテンション低くご来店・・・
関東方面の大雨の影響で苫小牧からフェリーが出ない(欠航)急遽 小樽から
帰ることになりました。
二人を見送りにジョニーとZAKくんが来てくれましたので記念撮影。
僕はカメラマンです!!
夕方になってG 藤くんから無事に小樽に着いたと連絡がありホットしました。
今度はユカちゃんとバイク2台で北海道に来て下さいね~!!
その後はひたすら仕事モード・・・K 様の加工物は全て終了しました~!!
旭川は桜の開花宣言が出ましたね~当店の裏にも桜が咲いたので、そろそろ
花見でもやりますか~!! ジョニー号と桜・・・ミスマッチ?!