2013年4月27日土曜日

危険すぎる・・・

業者様からライトスペーサー?を削って欲しいと頼まれました・・・当店の前に一軒
断られたそ~です。
旋盤の爪に噛まない形状・・・傾斜がついている為かなり危険な作業になりましたが
無事に作業終了!!
こちらも業者様から・・・インジェクション用のキャブみたいな物体ですが左端の穴に
六角レンチが入るはずが??? 完全にナメっています!! これでは調整はおろか抜き取る事さえ
困難です。
真ん中に見えるボルトを抜き取る作業から開始してオーバーサイズにして欲しいと
頼まれました。
まずはボルトの抜き取りを・・・ネジロックが邪魔してましたが無事に抜けました。
そんで指定されたオーバーサイズに穴あけ後タッピングしてこれもクリアしました。
持ち込まれたイモネジをブチ込みました。
こんな感じで業者様分の作業は全て終了!! GW中は業者様の作業はお受けする事が
出来ません。

GWは定休日以外営業を予定していますが、後半の4日か5日のどちらかは休むかも
しれませんので決まり次第お知らせ致します。