2017年11月7日火曜日

プチツー

去年 今年と いろいろあって それに母親の入院・・・ 今日は 気晴らし
ツーリングを~ Mr J と HITOSHI さんが 付き合ってくれました(笑)
10時半に 当店を出発!!

深山峠の トリックアートの駐車場で 少し休憩~
天気も良く気温も そこそこでしたので 気分良いです。

この 4人で走るのは 6年振り!!  なんせ 先輩達が 腹が痛くなるくらい
笑い話を連発(笑)

丁度 12時に 富良野の 支那虎さんに到着~~~。

テッパンの 焦げ塩を 注文しました。

天気が良すぎるので 芦別経由で 帰ることにして スタンドで給油。

その後 芦別の 道の駅に寄り~

ここでも 笑いが!! くだらない話で大爆笑~。
あ~腹いて~(笑)

Mr J が たいやきを ご馳走してくれて~

話に夢中で画像撮り忘れてた・・・ K の食べかけを パシャリ。
Mr J ごっつぁんです~💛💛💛

最後の 休憩は 台場の コンビニ。

6年前も 天気に恵まれましたね(笑)

コンビニの駐車場に 極上のアイアン発見!! オーナーと少し話しました。

なにが うけたって HITOSHI さん!! 革パンのジッパーが壊れて
芦別から股間が 涼しいおもいを(笑)

Mr J と HITOSHI さん 今日は お付き合いいただき ありがとうございました。
笑いっぱなしの プチツーで 気分も晴々しました。。。。。