2018年1月16日火曜日

ガス漏れチェック

遠方のバイクショップさまから クラック修理で送られてきたタンクですが
朝から漏れチェックを数回・・・ピンホールや亀裂が 発見出来ません。

タンク内に 圧力掛けましたが 伺っていた箇所からは 滲んできません。
結果 ホースバンドの締め付けが緩いのと ガスコック不良で ガソリンが
コックから漏れるので バイクショップさまに結果報告して
明日 送り返す事になりました。


N 村さまの リアフェンダーは 塗装準備完了してますので 引き取りの
日程が決まりましたら連絡お願いします。


トラック用 グリル加工も T 西さまが 確認に来られて OK 頂きました。
ゆめぴりか をお土産で頂戴しました。高価な お米を ありがとうございます。