2018年2月4日日曜日

ハンドル 制作

まずは ハーレー用の バディーシートの レール加工です。

ご希望通りに分離させました。ご利用ありがとうございました。


こちらの ハーレーの ヘッドは バイクショップさまからの依頼です。

ピンボケしてますが プラグホール修理で お預かりしました。

リコイルしないで ネジ山の修正は これが限界です。
ご利用ありがとうございました。


こちらは 一般の お客様から オーダーの ハンドル制作に 使う部材です。

ザグリ・整形・溶接が 終わり 焼け取り処理中の 画像になりますが
ポリッシュ処理も終わりました。
ご利用ありがとうございました。

飛び込みの作業も 御座いますが 基本 打ち合わせの終わった順に
作業を すすめております。