2018年5月31日木曜日

アクスルカラー その他

まずは 大変お待たせしています・・・ Mr J から頼まれていました
ジャッキの 仕様変更作業。


この様に 完成しましたので ご都合の良い時にでも 引き取りお願いします。
ご利用ありがとうございました。


つづいては 業者様分の作業です。 フロント周辺の 計測・仮合わせなどを
終わらせて 制作物に取り掛かりました。
アクスルカラーは ステンレスのポリッシュ仕上げ!!

組付けるとこんな感じです。

キャリパーの 位置出しですが こちらも無事終了 ご来店の際に説明します。

F フェンダーの取り付け位置が 全く合わないので ステンプレートを
制作後 こちらもポリッシュ仕上げです。

その他にも 細々した 部品制作も ありますが 画像撮ってません・・・

あと スリーブも制作が 終わりました。


その他にも M さま・ K さま・ S 藤 さま・ヒサシくん
加工物の 画像撮り忘れてしまいましたが ご利用ありがとうございました。