2018年8月19日日曜日

メンテンス

今日は 天気も良くないので 普段なかなか出来ない自分のバイクを気合入れて
メンテナンス!!
昨日の ツーリングで 後半 加速が悪くなり エンジンも 何時もなら 1発始動なのに
何回もキックを・・・

その原因は タンク内の ゴミでした!! ガスコックとストレーナーも洗浄。

若干二次エアー吸ってる感じだったので インマニの クランプも 増し締め~

最後に キャブ本体の 洗浄・調整も!!

ドーム内壁に カジリ傷が 入っているので 研磨します。

軽~く研磨しておきました。

ピストンも バリ取り&研磨で 綺麗になり 組付け後 初期設定から
少しヘビーな設定にして 後日試走後に 煮詰める予定。

K の キャブも 気になる部分の調整その他を!!

K は 通常のメンテナンス程度なら 自分でやっちゃいます (笑)

そんなこんなで 盆休み3日目は終わり・・・・・