2018年10月14日日曜日

紅葉 ツーリング

毎週微妙な天気が つづきましたが やっとまともに晴れた(笑)
予定通り 10時に出発~

とりあえず深山峠で小休止。 Mr J まだ半分寝てます(笑)

トムさん 絶好調で 親指おったってます(笑)

 ナベちゃん ごめんね~シャッタータイミングずれちゃいました(汗)

ヨッシー& O山くん とても良い笑顔です。

K & チー 寒くてもアイス食べてた・・・

良い天気。

実に良い天気!!

11時半ころに 富良野市の 支那虎さんに到着~
昼前なのに 既に待ち状態。

テッパンの 焦げ塩ラーメン!!

オーナーの N 須さん いつも有難う御座いま~す。
O 山くんは お子さんの サッカーの試合が有る為 ここで お別れです。
またヨロシクです~。

食後は 滝里湖に移動~

ここで マッタリタイムです(笑)

なかなか い~感じで色づいてます。

かなりマッタリしたので 赤平・芦別を通り  道の駅たきかわ まで
移動することに~

秋は 日が沈むのも早いので ここでの休憩は 少し。

トムさん カメラを向けると 安定の OK~ポーズ!!

ここに来て やっと起きた Mr J が 吠えてる・・・楽しいね~(笑)

晴れて良かったね~

久々に トムさんと僕の 2ショット!!

K と チーは ピースサイン(笑)なぜ ウンコ 座り??

最後の休憩は 台場の コンビニで 少しマッタリ。

4時前だけど この時期は も~日が沈みかけてきてます・・・
いつものように ここで各自 解散となりました。

帰り道 スタンドに寄って 燃料補給!! トムさんとチーが ワイルドポーズで
締めくくりました(笑)

いつもの顔ぶれで マッタリと 紅葉ツーリングを楽しむことができました。
みなさんお疲れ様でした~。。。。。