2018年11月29日木曜日

ツールボックス修理

まずは TCダイナ用の ガスタンク加工からです。
ロッカーカバーとタンクのクリアランスも 指定位置。

バイパスもセットして 画像無いですが ガスコックもセット済です。

ガスキャップは 右側のみの指定! 最後にメーターを仮組。
ショベル時代の ナローな感じになりました。
当然ですが リークテスト済です。
ご利用ありがとうございました。


こちらは ツールボックスの修理依頼です。
取り付け穴が かなり広がってるので 当て版します。

ぐらつきが 酷くチェーンガードに干渉してボックスの角にクラック!

これも 途中の画像はありませんが ボックス以外に フェンダーレールと
フェンダー側も若干細工しておきました。

クリアランス確保の為 カラーも制作。
錆びにくいステンレス材で 制作しておきました。

O 山くん いかがでしょうか? 他の部分も すすめますが 近いうち
確認しに来て下さいませ~。。。。。