2019年6月26日水曜日

リコイル

Y 富 さまの作業は インマニのフランジを固定する穴を ナメらしたらしく
修理依頼です。

入口付近にネジ山が無く 中側も荒れてます。

下処理後 リコイル処理をしておきました。

問題無く収まりますが~

ボルトの長さが違う物が使われていましたので 4本長さ合わせもしておきました。

’93 エボにホルダーはシングルですが スロットルケーブルは 高年式用の
物が取り付けされていた為 ケーブルの張り調整ができません・・・

ケーブルガイドも 合う物に交換しました。

ケーブルも交換して やっとまともに調整できました。


※ 
明日は 午前中 車輌引き取りのお客様と 打ち合わせのお客様が 来店予定です。