2020年5月16日土曜日

スタッドボルト除去

自粛期間のあいだ溜まってしまった作業を淡々と すすめました。

バイクショップさまから カラーの制作依頼。
ご利用ありがとうございました。


Y エンジニアさまから ステップの 外径と長さ合わせ依頼。

画像上のステップを元に切削します。

左右のステップ完成~
ご利用ありがとうございました。


遠方のバイクショップさまから 送られてきた スポーツスターの
ヘッドは エキゾースト側の スタッドボルトが 中折れ・・・

面一で 折れると大変苦労します・・・

無事に抜き取りましたが 念の為リコイルを お勧めします。

こちらも 抜き取れましたので 発送準備しておきます。
ご利用ありがとうございました。