2021年11月8日月曜日

RideChopper

 

今日の天気予報 晴れのはずが・・・ 朝から曇ってるので 昼前にワゴン車の
タイヤ交換を終わらせて~

昼過ぎから 少し晴れてきたので 近場を K と2台で 走ってきました。

中富良野の 何時もの大型スーパー駐車場
美瑛町まで走るとだんだん温かく感じました。
K の エボチョッパーは ハンドルを 去年使用していた物に変更して
今後の妄想を・・・

もうすぐ下界にも 雪が降ると 想うとね~・・・

僕の チョッパーは 冬の間に マイナーチェンジ? 予定

20分ほど 休憩したので 旭川に引き返すことに!

深山峠

ここで 少し休憩して 3時半に 帰宅となりました。
まだ雪が降らなければ 乗れるかな~?