2022年1月20日木曜日

タンク加工など

 

ほぼ一週間ず~っと旋盤作業! 数字に追われていましたが



画像は ほんの一部で 旋盤・溶接などの部品制作など行ってました。
今日で だいたい落ち着いたので 一旦業者様の作業に移ります。



持ち込まれた 作業用テーブルの 足を 追加して欲しいとの事でしたので
2本追加しておきました。

つづいて ガスタンクの コック位置変依頼です。

純正のコック位置ですが 少し 外側にします。

コックマウント部材は 純正を使います。

加工後の 画像になりますが リークテストも終わりましたので
引き取りの日程が 決まりましたら連絡お願いします。

ご利用ありがとうございました。