2022年2月20日日曜日

タイミングホールその他 修理

 

一般の お客様が 持ち込まれたクランクケースです。
タイミングホールの雌ネジが荒れて修理依頼。

下穴を 掘ってから

リコイルを埋めましたが リコイルも持ち込めれましたが 長かったので
こちらで長さを合わせて処理しました。

タイミングホールは復活しましたね(笑)

つづいて シリンダーデッキ面が 段違いになっているのも面出し依頼。
なので スタッドボルトを8本全て抜きました。

少しずつ研磨・・・

シリンダー側が終わったので

タペットブロック側を・・・

バリとりも ここまで終わったので 材料入荷後に残りの加工を すすめます。