2023年1月26日木曜日

ハンドル 切り詰め加工

 

業者様の作業
まず 先日のマフラー加工と一緒に持ち込まれました こちらのハンドル2本
ライザー幅ギリギリまで 詰める加工依頼です。

ジョイント制作して切り離したハンドルの中にインサート。
2センチの詰め幅になりました。

最後に 溶接で繋いだ部分を磨いて作業終了です。
ご利用ありがとうございました。




こちらは Y エンジニアさまの作業
アーム部分とカラー部分を繋いで こちらは終わりです。

つづいて スキーの ストック?

カーボン製の上にアルミのパイプがついている競技用


ダメもとで 溶接して欲しいと 頼まれましたので 溶接しました。

取り敢えず 使ってみて下さい。

ご利用ありがとうございました。




※※

明日 27日(金)から 2月末頃まで 一般のお客様の作業を すすめます。

目途がつき次第 業者様の作業受け入れを したいと思いますので

ご理解の程よろしくお願いいたします。