2023年4月30日日曜日

細かな作業・・・

 

Yo くんから頼まれていました行灯カブの シート貼替作業が終わりました。
お待たせしました。
ご利用ありがとうございました。




K 保さまの作業は まずサドルシートのスプリングが折れたので交換依頼。

稀にある症状ですね~

新品の 2インチスプリングに

交換して こちらの作業は終了で 残りの作業は GW明けになります。




HITOSHIさんの作業は 車体から外したリアフェンダーの加工
キャリアの脱着が 楽に行えるように

フェンダーの裏に ナットを溶接で繋ぎました。

フロントフェンダーも ☆ をつけるかつけないかで悩んでいたみたいですが
結局ここにつけることになりました。

フェンダーの作業は あと~バリ取りとサビ落としなどを すすめます。