2024年3月24日日曜日

カムカバー磨き

 

I 様の作業
カムカバーの磨き作業

下地処理が終わっている部品と一緒に カムカバーも ポリッシュしました。
他の部品は また後日磨きます。

それと キャブの点検も頼まれていましたので 分解していくと

ドレンプラグに溜まっている物が・・・

ま~ま~大きめの ゴミが溜まっていました。
その他にジェット類など確認・洗浄して組み付けました。



今日は K 矢くんとお友達が 車両のご相談に来られました。
夕方に O 山くんが久しぶりのご来店 コーヒーご馳走様でした~。。。。。


明日25日(月)は 定休日です。


※ 26日(火)は 午後1時半から車輌搬送の為不在になりますが

3時には戻れると思います。