2010年1月26日火曜日

ゴールド・フレーク!!


懐かしいバイクの紹介です。この車両は僕が6年程前に製作したバイクです、当時はここまで全体フレーク塗装したバイクは珍しくカスタムビルダーの方達もリスペクト(パクった!)したらしいです、今では当たり前のように雑誌などに出ていますが、少なくても旭川ではそ~そ~いませんでしたよこんなカスタムバイクは、パットケネディーズ製の分割ヘット!ず~と欲しかったヘットですがたまたま手に入れて組み付けるのには結構苦労しました!エンジンとミッションは全部バラしてフルポリッシュしてかなり目立ってました、信じられない燃費でリッター34キロを出しました(これは事実です)いろんな事を試した結果ですが、なんせ金と手間のかかったバイクです、現在のオーナーさんに譲りその後エンジンとミッションをやっつけたと風の噂で聞きました(残念!!)駆動系を2回も直したみたいですが、今でも元気に走っているそうです。良かったね~!!

CHOPPER

CHOPPER