2010年1月10日日曜日

COOLS (思い出)



昨日の新年会で懐かしい歌をみんなで歌っていたらなんだか昔のことを思い出して古いアルバムを見ていると、こんなスナップが!僕の青春時代はず~とCOOLSでした!!レコードやCDのジャケット、音楽雑誌等でしかみたことがなかったCOOLSが旭川に初めてライブにきたのが僕が22歳の頃で、憧れていた人達とのスナップです、上のスナップはリードボーカルの一海さんと下のスナップは僕が25歳の時ライブ終了後に堀さん(ハップストア店主)に楽屋までみんなに内緒で僕達だけ連れて行ってもらい秀光さんと僕の兄貴と3人で堀さんに撮って頂きました!今になってみると若いな~!!こんな僕ですが仕事は真面目にやっていますよ~、いや~若い!まいったまいった(苦笑い)! ♪♪ヤンチャに過した若い日~の父さ~んは~♪♪(byCRAZY・KEN・BAND)