2010年3月31日水曜日

ハーレーライフ・スタート!!

今日の昼にエンジンかけて~(ブルン~ドコドン・ドコドン・・・)一速にギアを入れて~いざっ!
スタートです!!

なかなか決まってんじゃんか!やるね~Kちゃん、道路に初めて出てエボ・チョッパーを勇ましく乗っている様子!大丈夫そ~だね今年はガンガン乗りまわして下さいね~!!
今日で3月も終りです、明日から当たり前ですが4月の始まりです!
                                             ※カスタム・ショップからタンク加工の注文を頂いたり、委託車両の商談が有ったり、後は最近知り合いになった方からお客さんを紹介すると連絡が入ったり4月もワクワクする月になりそうです。
小さな店なので宣伝などあまりできませんが、
最近になって口コミでジワジワと浸透してきたようなかんじです、
まず地元の人に認知されないとと思っております、
興味のある方はご連絡またはご来店お待ちしております!!
なんだかんだ言っても仕事ネタもやらないと何をしている店か分かってもらえません!
僕も早くバイクに乗りたいのでショベル計画を完成させないと・・・頑張りま~す!!