2010年4月2日金曜日

初乗り・ジョニ~~!!

今日は朝から仕事が順調に進みました~!そんな中、JM社長が来店、お客さんを紹介していただきました~有難うござんす!!
昼前にULオーナーのハップ・キャットさんが進行状況を確認しにきました~! (改善箇所を見て喜んでいた様子)
そのすぐ後にジョニーが自慢のバイクで登場~!!寒いと言ってすぐに帰りました・・・バイク見せにきただけか~い!
そのちょっと後にレクサスLS600がご来店!!
そのまた後に後輩のクンタが近くまで用事で来たので寄ってみました~と特に用事はなっかったらしい・・・
以上5組が来店!!電話2件(1件は仕事の依頼で、も~1件はヒヤカシでした・・・)
にも関わらず、マジで仕事は順調でした。