2010年4月16日金曜日

1200スポーツスター

先日から探していましたスポーツですが後輩から個人売で譲ってもらっちゃいました~!
何年か前に僕がライトカスタムした車両です!!
ワンオフ・ハンドル、ガスタンク、Rフェンダー、スィングアーム2インチ延長、ワンオフ・シフトアームetc・・・


ノーマルに近い形に戻して車検も切れているので継続で取ります!!
ちなみに売約済みです!
かなり程度良いです、よかったですね~初めてのハーレーがこれで、Kくん じっくりと楽しんでくださいね~!!
今週は毎日2・3組みの来客がありました、皆様ご注文ならびにお買い上げ有難うございます。
僕のショベル計画は地味~に進行しています!!
ハップストアの堀さん(’46ULオーナー)は今日、福島に旅立ちました~ 無事を祈ります・・・