2010年4月19日月曜日

1200スポーツスター詳細!

ナンバーステーはワンオフで製作して縦置きタイプです!!
ハンドルはアタックバー・タイプでこれもワンオフ製作しました~!!

ガスタンクはガスフローのみ変更してマウントタブを新たに製作しています。


スィングアームは2インチ延長して、サスのマウントも微妙な位置まで後方にずらして再溶接しています。




ウィンカーのステーもこの位置に変更しています、意外と確認できますよ!



フェンダーは純正を広範囲でカットしてラインを整えてマウントしました~!!
ど~ですかTくん?ざっとこんな感じでカスタムをしていますよ~!!





シフトアームはアルミ削り出しでピストンをモジリました!なにかとワンオフの物が多く作業的には大変でしたがここまで出来ました~!!